2012年12月07日

明日は、いよいよ「ほっこり市場」開店です♪
駒ケ根市 カラフル
&スイートな生活雑貨
雑貨屋 Runa*Runa (ルナルナ)


店長mocaです!

いよいよ明日は「ほっこり市場」です!
初の大きな出張イベントなのでちょっとドキドキしています☆
そして、今RunaRunaの中もオープン前と同じようにごった返しているので、日曜日の営業時間前に無事復旧できるのか??・・もドキドキしてます。。。

さきほど、什器の搬入にいってきました!
クラフトキッチンさんやほのかさんは準備もバッチリ☆
私も見ていてもう楽しみになっちゃいました♪

RunaRunaとユージュアルさんは明日朝、本格的な搬入になります。
RunaRuna・・・まだ準備途中ですが、間に合うのか?!
・・・・死ぬ気で間に合わせます!!

今回のほっこり市場、RunaRunaの見どころは「作家様作品」です♪

RunaRunaの作家様、人数はそんなに多くないのですが、今回のイベントにあわせてたくさんの新作が届いていますよ~。



明日は、いよいよ「ほっこり市場」開店です♪
今日はゆっくりご紹介できませんが(ほんとに時間がなくて・・・すみません(x_x;) )、かわゆい作品がいっぱい!
明日、ほっこり市場で全品見れます♪

イベント前に売り切れてしまった、manapanさんのふんわりマフラー大人用も追加でお願いしたら、間に合わせてくれて今日大阪から届きました!!
manapanさん、本当にありがとうございました。

そして、ほっこり市場で初披露!の新しい作家様作品が!!
長野のAKさんのアクセサリーです。
こちらもまた改めてゆっくりご紹介しますが、ちょっとだけチラ見せ♪

今回RunaRunaのイメージで作ってくださったスワンちゃん♪




明日は、いよいよ「ほっこり市場」開店です♪

バックチャームとペンダントです。
スワンのチャームがかわゆい♪♪
ほんとはmocaがめっちゃほしいのですが、せっかくイベントにあわせて作っていただいたので、涙を呑んで店頭に並びますよ~。(オトナだからガマンシナイトネ(ノ_-。) )

ほっこり市場のちょっと早いクリスマス会、ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

お待ちしてま~す♪



RunaRuna メインブログ 
長野 元気がでるカラフル&スイートな生活雑貨 雑貨屋RunaRuna


★フェイスブックにRunaRunaのファンページができました!★

ブログの更新情報やお店の様子をお知らせします。
アップがしやすいので、新商品予告もこちらのほうが早いかも?!
「いいね!」を押してぜひファンになってくださいね~♪

フェイスブック 雑貨屋 RunaRuna



雑貨屋 Runa*Runa(ルナルナ)
長野県駒ケ根市上穂南16-16
上穂レジデンス B
080-7008-5368
定休日  水曜日
営業時間  PM12:00~PM7:00
      (火曜日 AM10:00~)
       (木曜日 PM1:00~)
 





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
NAGANOカントリーマーケットありがとうございました♪♪
花園RunaRuna完成❤
レカンフラワー♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 NAGANOカントリーマーケットありがとうございました♪♪ (2013-06-07 08:20)
 花園RunaRuna完成❤ (2013-04-02 23:18)
 レカンフラワー♪ (2012-12-07 01:37)

Posted by 雑貨屋RunaRuna moca at 20:33│Comments(2)ブログ

この記事へのコメント

こんばんは。
イベントではお世話になりました。
また遊びに行きます◎
Posted by リアノン at 2012年12月11日 23:15
イベントありがとうございました♪

当日は一人でバタバタしていて、気持ちに余裕がなかったので、なかなかお店を離れられませんでしたが、また機会がありましたら、タロットお願いしたいと思っています!よろしくおねがいしま~す♪
Posted by 雑貨屋RunaRuna moca雑貨屋RunaRuna moca at 2012年12月18日 01:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。