2012年12月20日

ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪
駒ケ根市 カラフル
&スイートな生活雑貨
雑貨屋 Runa*Runa (ルナルナ)

店長mocaです!


今日は「ほっこり市場」初お披露目だった新しい作家様の作品をご紹介をしま~す!
長野のアクセサリー作家AKさんです♪

すごくガーリーで素敵な作品ばかりです!
使っているパーツがとにかくかわいくて必見♪♪
「ほっこり市場」から早くも人気ですよ♪



ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪




ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪




ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪




ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪



今回はネックレスを中心に納品してくれました!

小部屋の丸テーブルがAKさんコーナーになってますよ~♪

23日に長野で開催のハンドメイドフェスタに出店される予定です♪

mocaも秋のフェスタに初めて行ったのですが、たくさんの作家さんが出店されていてすごく楽しかったです!
AKさんのブースはすごく素敵で、長時間かじりついて見てしまいました。。(迷惑な客ですみません。。)


AKさんのブログ→「
ハンドメイドアクセサリー AKのアトリエから
新作アクセサリーのご紹介もされています♪


品切れになっていたカレルチャペックのクリスマスティー再入荷しました♪

moca一押し☆のアップルティー「ノエル」、ストロベリーティー、ガールズティーリキッドも入荷していますので、クリスマスプレゼンに迷ってる方はぜひ♪





ハンドメイドアクセサリー作家 AKさん♪



RunaRuna メインブログ 
長野 元気がでるカラフル&スイートな生活雑貨 雑貨屋RunaRuna


★フェイスブックにRunaRunaのファンページができました!★

ブログの更新情報やお店の様子をお知らせします。
アップがしやすいので、新商品予告もこちらのほうが早いかも?!
「いいね!」を押してぜひファンになってくださいね~♪

フェイスブック 雑貨屋 RunaRuna



雑貨屋 Runa*Runa(ルナルナ)
長野県駒ケ根市上穂南16-16
上穂レジデンス B
080-7008-5368
定休日  水曜日
営業時間  PM12:00~PM7:00
      (火曜日 AM10:00~)
       (木曜日 PM1:00~)
 







Posted by 雑貨屋RunaRuna moca at 06:23│Comments(1)作家様ご紹介

この記事へのコメント

読者登録させていただきました。
タロットはまたよろしくお願いします(*^o^*)出張致します☆
Posted by リアノン at 2012年12月20日 16:19

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。